ゾンビと戦いながらカリカリに焼けた人

ドラゴンネストジェレイント鯖でのんびり遊んでます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月アップデートまとめ!  

DN 2016-10-24 18-14-15 Mon 

はっぴー☆はろうぃーん

セントがハロウィン仕様になったりクリスマス仕様になるのが私はめっちゃ好きです!
ドラネスはじめたのもちょうどこれくらいの時期だったので懐かしく感じます。
ちょうど3年前?70キャップの時にはじめた気がします!ブログの過去記事漁ったらそれくらいの時のもあるんですよ・・・

で、で、今回は!アップデートがきましたが!身内にアップデート情報を確認しない人がちらほらいたので(たぶん私も)まとめてみようと思って珍しくブログを書きました><


  まず、先月アップデートからはじまっていた、ネストまわってポイント貯めるやつです。
  これのポイントを交換できる期間が明日の23時59分までなのでまだ交換していない人は交換!

  ケーシーからいけるクエストとアートブック、そしていつもの増し増し(ログインイベ)。

  語り部ケーシー(アイリーンの裏にいる子)からいけるクエスト(1キャラ1日1回)
  成功するとクリア報酬として「亡者の金庫の鍵」3個と「ごめんねレター」1枚
  失敗しても「亡者の金庫の鍵」1個と「呪わレター」1枚がもらえます。

  イベント自体がよくわからない!って人は多いと思います。。。
  ギルドのみんながドロップしたりしたもので犯人をわかりやすくまとめてくれたので
  こちらを参考に頑張ってみてください! 
  「あきぽぽのバルデボーン ハロウィーンイベント2016攻略」

  なかなか箱が見つからないって人は思いっきり画面をよせて、下からみあげる形にしていくと
  途中で草が消えるとこがあるのでその状態で歩きまわって箱さがすとやりやすいです!
  DN 2016-10-24 18-49-12 Mon
  画像を貼ってみたものの伝わりずらい画像だった。。。
  
  交換できるものはこんな感じ  
  ibe.png
   乗り物という名の家を狙ってる人が多いのかな?!
  
  そして、成功報酬のごめんねレターを使用してアートブックを解放していくと
  キューブが手に入るので一応集めてるキャラはやってみてもいいのではないでしょうか!
  
  11_20161024185908502.png
  
 あとはアークヘレティック関連?か何かで水曜日からイベントがはじまりそうな感じですね。
 アークヘレティックはキャラ枠の問題で作れてないのですが、いったいどんなイベントなんだろう!











Posted on 20:15 [edit]

category: ドラネス

tb: 0   cm: 0

ぼびーん  

先日、オフイベ行ってきました(*>ω<*)
寝ずに朝から飛行機で行く廃人の鏡・・・・。
あんまり誰かといこーぜ!って感じで行ってなかったんですが、
いろんな人に拾われてぼっちにならずにすみました!!!

戦果はボビン4つとその他もろもろをGETし・・・
DN 2016-09-19 22-28-21 Mon

90帯町ステ1M突破しました(*>ω<*)やったー!93帯は825kみたいです!
まだL防具が全然強化されてないのでもうちょっと火力は伸びるかな?
常に貧乏人なので頑張ってお金ためないと・・・!

オフイベで会ってくれたみなさんありがとうございました!
オフイベ開催はうれしいけどそのうち地元の大阪でもやってくれると行きやすくていいのになあアアア
北海道、東京、大阪、福岡とかでやってくれるといいのにねー(っ´ω`c)
ドラネス自体ユーザー減ってるし難しいのかな
オフイベ行ってもこの人知ってる人だ・・・!ってこそこそしてました、、話しかけれないコミュ障だったワ

あとあと先日誕生日でしたタタタ
かわいいかわいい子からメールでお祝いが
DN 2016-09-07 23-20-03 Wed
ほかにもツイッターやメールくれたひとたちありがとうございました。多くて個別で返事できなかったのでこっちで!
まとめてあいさつさせてもらいます(´•̥ ω •̥` ')ぴぃ…ぴぃ…

今週はデミ・クレ覚醒ですねー!
わたしは今キャップメインの次に強化するつもりのアデプトちゃんが控えてるので
とってもたのしみです!
前キャップもアデでLたたいたけど固定もあり転職して薬になってた子がアデにふっかーつ!
オフイベのシュパンとかは明日の更新内容次第であけてみようかな!

踊は、、、もうすでに装備をはがされ始めてるくらいやる気ないので、覚醒きたらちょろっと遊ぶくらいで、、
インクもLもってたけどセイントにしちゃったから戻すか悩み中です。インクたのしそうなんだけどなあー

またアプデ後アデプト等覚醒職の触り心地をかきたいとおもってます!!!!!(するとは言ってない)

DN 2016-09-19 22-22-46 Mon
ばいにゃー(^O^)/

Posted on 00:44 [edit]

category: ドラネス

tb: 0   cm: 0

ひさびさに思い立って更新しました  

こんばんは。気づけばもうそろそろ8月でした
ブログなんてやってたなって思い出したので更新します。

装備更新しました。
DN 2016-06-28 23-41-50 Tue

IDLアチャ子ず ^O^
DN 2016-06-28 23-37-13 Tue

IDL胴も作ったんですが、お金がなさすぎるので、とりあえず移行して終了。
あとRDL+12自体が靴とサブしかないので、どうしようか悩み中
逆鱗ためてもお金がないとはじまらないので金策頑張るしか、、、

SS祭り

DN 2016-07-26 04-14-06 Tue
DN 2016-07-25 03-16-37 Mon
DN 2016-07-24 04-54-30 Sun
DN 2016-07-20 18-38-17 Wed

なんかこれめっちゃぶれてる

武器につける刻印書?の強いやつでた!!!!
kokuin.png

流れ着てるから次はめがみらぶかな?

またなんかあったら更新しまっす

Posted on 23:50 [edit]

category: ドラネス

tb: 0   cm: 0

93覚醒  

93キャップ解放しました!
みなさんレベリング捗ってますか?私はこのキャップ解放時のレベリングがすっごい億劫で、、まだ3キャラしかカンストしてません;;
とりあえずメインのアティちゃんをマッハで93にして覚醒させて、早くなれれるように頑張ってます!
ある程度はつかめたかなって感じなのですが、覚醒きたらつかって遊ぼうと思ってたWWが
スキルまわしやらなんやらあっているのかわからなくて困ってます><
WWメインの人どんなスキルまわししてるのか参考にしたいです・・・

ちなみにアティはN台風いってこんな感じですよ~動画とってみました!



はじめてつかう動画ツールなのでちゃんと撮れてるのかあやしいですが、よかったら全国のアティさんこれみて
こうやったほうがいいよ><ってのありましたらこっそり教えてください!!!!!!!!!

動画内の火力は
240490×1.6061×1.53×1.02=602k(93帯)

まだIDは行ったことないのでどれくらいのDPSがでるのか楽しみです!

79eca400e8ffc7ca748c215ff65ab13d.png
ちゃっかりGETしました。

ルビエティの時は結局でなくてずーーーーーーーーーーっとリオベルジュ担いでたので今回はすんなり出てきてくれて
よかったです。
5ce89b29443b4b517d3600d6c25e33d4.png

Posted on 19:08 [edit]

category: ドラネス

tb: 0   cm: 0

(´•̥ ω •̥` ')ぴぃ…ぴぃ…  

もうかれこれIDHCも3週目。
うちの固定の卍最強卍リッパーくんがIDLメイン叩いてくれました

DN 2016-06-04 23-11-52 Sat

レジェンドなのかユニークなのかわかりずらい仕様どうにかならないのかな
これからはこっそりLを持つ時代なのかもしれない・・・

性能は↓ チェイサーくんたちの参考になればばば
DN 2016-06-04 23-14-04 Sat

私はダンサーでLはまだ叩かない予定なので(アティ叩ききるまでは)
というかそもそも今回サブで叩いてる余裕があるのかないのか・・・
叩いてあげれるなら他にも・・・><

DN 2016-05-31 22-53-41 Tue

アティでもIDHC討伐できました◎
逆鱗3枚なう。

DN 2016-05-27 14-07-25 Fri

マリアバばっか着てる(強いからしょうがないね)
レアアバもいろいろ街アバとして楽しんでます・・・・・

Posted on 02:29 [edit]

category: ドラネス

tb: 0   cm: 0

♡♥♡

Twitter

リンク


